ロゴマーク

京都女子大学を目指す受験生の合格を徹底的に支援します!



2017推薦入試 合格者の報告!

2017年京女入試特訓ゼミ受講生で京都女子大学推薦入試で合格された方から、多くの合格報告を頂いています。下記に匿名で掲示させていただきます。まだまだ、ご報告が届いています。まだメールされていない方は、メールアドレス<kyojo5@gmail.com>までご連絡ください。

京女推薦入試合格者から頂いた合格報告メール

●京都女子大学発達教育学部教育学科に合格しました💮第2回特訓ゼミに参加させていただきました!!スーミン先生のわかりやすくて面白い講義のおかげで京都女子大学の問題の傾向と解き方のコツをつかむことができました!本当に本当にありがとうございます😊

●生活福祉、受かりました。英語の傾向が変わるのも、先生がしきりに言われていたし、同義語がいっぱい出る、とも言われていたので問題見ても驚きませんでした。むしろ、過去問題より今年の推薦の方が簡単だと感じました。一緒に受けた友達がダメだったので、いま、特訓ゼミに参加するよう勧めています。きっと参加すると思いますので、よろしくお願いします。(母かよっ。笑)

●文学部英文科A.B方式に合格しました!こんなに勉強したことはなかったので、むしろ楽しんで受験勉強していました。塾に行くのではなく、スーミー先生を信じて間違ってなかったと思います。これからの大学準備の期間にもまだまだ知識をつけたい!本当にありがとうございました!春から京女生!たのしみです!

●教育学部音楽専攻に合格しました。ありがとうございました。

●京都女子大学合格しました!本当によかったです( *ˊᗜˋ* )隅田先生の講義でたくさんの解き方のコツを教えてもらえたからだと思います!ありがとうございました😊

●わたしは隅田先生の入試特訓ゼミを第2回、3回、4回を受けました。模試ではE判定しか取れなくて周りの人からも絶対に無理だと思われていましたが、隅田先生のゼミに行き、入試対策だけでなく入試に挑む心構えなどを教えていただき、入試本番ではすごく落ち着いて力を発揮でき、家政学部生活福祉学科に合格しました! 春から夢の京女で夢に向かって頑張ります。本当にありがとうございました!

●家政学部生活造形学科A方式180.4点で合格しました! 実は推薦入試の前日の夜中に風邪を引いてしまい、前日は風邪を治すために英単語を少しだけしか勉強できませんでした。なので不安でいっぱいでしたが、特訓ゼミ受けたやん!って自分に言い聞かせて、自信を持って試験に挑みました。私は特訓ゼミ両日参加したのですが、1日目で改善点を見つけることができ、2日目で実践してみると得点が上がりました。なので、私は特訓ゼミを通して自信をもつことが出来ました。特訓ゼミを開いてくださった隅田先生には感謝の気持ちでいっぱいです。もし隅田先生に京女でお会いした際は、感謝のチョコレート渡します!笑

●発達教育学部教育学科音楽教育学専攻合格しました!! 私は高校3年の夏頃からピアノと歌を初め、実技には全く自信がありませんでした。ですので高校3年間頑張ってきた評定(4.6)と基礎学力テストで受かろうと決心し、AO入試が終わった10月頃から脇目もふらず練習し勉強しました(お金が無かったので塾には行ってません)。テスト本番はバナナこそ持っていきませんでしたが(笑)先生の好きなチョコレートとすごく楽な服で挑みました!そのおかげでテストでは約8割取ることができ、総合280点と合格最低点を20点も上回る点数で合格しました!人間やればなんでもできると実感でき、自信がつきました!本当にありがとうございました!

●家政学部 生活造形学科 B方式合格しました!^ ^ 夏のオープンキャンパスの模擬試験では、英語の長文が全く解けず、50点しか取れませんでした。得意科目であるはずの国語も7割を切り、学校で受ける模試でも京都女子大学はE判定ばかりで、不安と焦りを感じました。そこから第2,3,4回の入試特訓ゼミを受けたことで、英語の長文読解力がかなり伸び、国語ではより高い点数を取れるようになりました。入試直前に頂いたメールの「楽しんで受験に挑んでください」という言葉を思い返し、本番では落ち着いて、そして楽しんで、「絶対に受かる!」という気持ちで挑みました。結果はギリギリではありますが、合格することができました!「ダメかもしれない」と涙する日が何度もありましたが、最後まで「私は受かる!」と信じて頑張ってよかったと、心から思います。私の勝因は、スーミー先生の講座と京女への執念だと思います(笑)春からの大学生活が待ち遠しいです。本当にありがとうございました!

●公募推薦入試で合格することができました。問題を解いた時にやることはやったし今までもがんばったからこれで落ちたらしょうがない、と思える出来でした。過去問を解けるだけ解いて、この隅田先生のホームページの文法などのプリントを全てやった甲斐がありました。京女のために9月あたりからずっと勉強していたので合格できて嬉しいです。京女の入試特訓に参加して学んだことを活かせた入試となりました。ありがとうございました。

●公募推薦、音楽教育科と英文科、合格しました! 第一志望校だったのですごく嬉しいです!直前の模試で時間配分など確認できたので、落ち着いて解くことが出来ました。頂いた教材や、プリントなどで勉強して弱点を克服することが出来ました。本当にありがとうございました!

●京都女子大学発達教育学部児童学科A方式B方式共に合格しました。本番はとても緊張したのですがsumy先生から教わったことを生かし、乗り切ることが出来ました! 東京から京女特訓ゼミ行って良かったです!本当にありがとうございました!

●こんばんは 夏休みの京女特訓ゼミに参加しました! 家政学科食物栄養学部を受験して、B方式はあと1.4点というところで落ちてしまいましたが、A方式に合格することができました!!! 当日は緊張していましたが、前日に送っていただいたメールの 絶対受かってやるんだ という気持ちを持って落ち着いて受けることができました。ありがとうございました!春から京女生として頑張ります!!

●文学部英文学科合格しました!スーミー先生の講座があったおかげです!ありがとうございます(^^)

●A方式 現代社会学部 現代社会専攻に合格しました! スーミー先生の特訓ゼミ参加して良かったです!オープンキャンパスの時に「京女は惚れれば受かる」と言われていたのがとても印象に残っています。それまでは別の大学の公募推薦も受験しようと考えていましたが京女に惚れて受験して良かったです。本当にありがとうございました!

●お陰様で公募で受かりました ありがとうございます!

●文学部史学科A方式で合格しました!!模試では、ずっとE判定だったので、まさか合格すると思いませんでした。最後まで頑張ってよかったです! ありがとうございました!!

●公募制推薦の日は私の誕生日で、私はA方式もB方式も受験したので誕生日がまるまる無くなってしまいました。誕生日に受験したのは一生思い出すし、なぜ365日もあるのにこの日に生まれたんだろうとすごく嫌な気持ちでした。ですが、一生懸命本番まで勉強し、本番も「今日の主役は私!」という気持ちでやりきり、結果A方式、B方式どちらも合格しました!公募推薦の日は一生私が頑張った日として思い出す、素敵な日になりました🌼

●私は第3、4回の京女特訓ゼミに参加させていただきました。そして、公募推薦入試でA.B方式両方に合格することができました!すごく不安でしたが前日のすーみー先生か、のメッセージと、ゼミでの言葉ひとつひとつを思い出して落ち着いて受験することができました。勉強で面白いと感じたことはあまりなかったですが、すーみー先生の講義は聞いていて楽しかったので、聞く姿勢を大事にするようになりました。本当にありがとうございました!

●特訓ゼミでお世話になりました。他の受験生に気持ちで負けないように、絶対受かる!と思って受験に挑んだら本当に受かりました!!春から京女生になるのが楽しみです!本当にありがとうございました!!

●本当に本当に、スーミー先生のおかげです。京女に入ってからもたくさん勉強して、素敵な京女生になって、スーミー先生にまたお会いできたらいいなと思っています。

●公募の特訓を受けさせていただいた者です!無事合格することが出来ました!試験一ヶ月前に京女を知り、オープンキャンパスで隅田先生の講義を聞き、行ってみようと思い講座に参加させていただきました。今まで京女の対策をしていた訳でもなく不安しかありませんでしたがもらった教材を無駄にしたくないと頑張りました。2日間結構ハードでしんどかったけど参加してよかったのです、ありがとうございました!あ、バナナは恥ずかしかったのでバナナスムージーにしました。紙をめくるのはほかの入試でも豪快してます!

●公募推薦A方式、B方式を受けたのですが、B方式で合格しました!!ずっと模試もE判定で、学校でも塾でも落ちこぼれの私なので、本当に夢のようです! どうしても京女に行きたいと思い、すがるようにこの特訓ゼミに参加しました。講座でスーミー先生と同じ京女を目指す仲間に出会って、「京女を目指しつづける」と強く思う事が出来ました。ありがとうございます!!合格バナナを持って行ったことで自信と安心を持って受験できました。効き目抜群でした!!

●お世話になっております。第1回、第2回の京女ゼミに参加させていただきました、この度、京都女子大学 公募推薦 A方式、B方式共に合格をいただく事ができました。ご指導いただきありがとうございました。取り急ぎご報告させていただきます。

●受かってました!! 現代社会学部情報システム専攻です!! 第三回の2日目と第四回でお世話になりました。スーミーの特訓ゼミ受けて絶対受かってやるぞ!!っていうモチベーションが保てました。 受かっててめっちゃ嬉しいです😆 最後の日に絶対受かってきますと言っていた約束が守れてよかったです、お世話になりました。 ありがとうございました。

●文学部史学科にB方式で合格しました! 国語①②で受験しました。ゼミで頂いた古典文法と文学史のテキストで勉強したおかげで、古典の知識に大きな自信がつきました。ゼミに参加して本当に良かったです、ありがとうございました(*^^*)

●発達教育学部教育学専攻、A方式とB方式に合格しました。第3回、第4回、入試直前模試でお世話になりました。直前模試の帰りに忘れ物をして、講義後慌てて取りに戻った者です。覚えていますか(笑)合格バナナは近くに持ってきてる人が見当たらなかったので、お昼に一人で食べました。お世話になりました!

●こんにちは!第2回の特訓ゼミと入試対策講座でお世話になりました。無事、B方式で発達教育学部に合格することができました!模試では判定が安定せずE判定が何度も出ていたのですが、判定なんか関係ない!京女に行きたい気持ちが強い人が受かる!とゆうスーミー先生の言葉を信じて頑張り、合格を手にすることができました。本当にありがとうございました!春から京女生として頑張ります!

●私はセンター模試の結果ではずっとD、E判定だったのですが、模試でいい結果を残せなくても、京女の試験はセンターとは違うから、京女の傾向を掴めば大丈夫!とスーミー先生がおっしゃっていたのでその言葉を信じ、京女の傾向掴めるよう徹底してやりました。おかげで生活福祉学科に合格することができました!スーミー先生ありがとうございました!バナナはしてないですごめんなさい(笑)

●こんにちは! A方式、B方式とも合格することができました。ありがとうございました。合格バナナはお守りとして袋にいれてもっていきました 本当にありがとうございました。

●入試特訓ゼミ受講のおかげで合格することができました。ありがとうございました。

●隅田先生!!!受かりました!!!!

●第4回入試特訓ゼミに参加した○○○○です 無事現代社会学部に受かりました  入試直前に受けた模試ではE判定で不安でしたが、最後までがんばった甲斐がありました 今年はどの学部も合格最低点が高かったのでドキドキでした(笑) 特訓ゼミに参加したことで問題の解き方や傾向をつかむことができました 本当にありがとうございました

●発達教育学部児童学科に公募推薦B方式で合格しました!入試対策ゼミ、特訓ゼミに参加してよかったです。

●第4回と直前対策受けました、○○○です。合格しました!!!!!隅田先生の分かりやすい授業のおかげです! 問題が変わったというのもあり、去年と違うので、合格発表までものすごくドキドキだったんですけど、無事に合格して、安心しております。ありがとうございました!!

●見事、合格することができました! 対策講座を受けた時の偏差値は低くて、とても不安になりましたが、開き直り、残り1週間で自分を追い込みました!ネットで合格の文字を見たときは、合っているかどうか何度も見返しました(笑)

●対策講座を受けて第一志望の人だけの雰囲気を味わえたし、本当によかったです!ありがとうございました?? 素敵な京女生になります!

●A方式では、落ちてしまったのですが、なんとかB方式で受かることができました!!! 本当に安心しました。特訓ゼミに参加してよかったです!本当にありがとうございました!

project


2018年一般入試に向けての決意メール!

2017年京女入試特訓ゼミ受講生で京都女子大学推薦入試で残念だった方からもメールを頂いています。下記に匿名で掲示させていただきます。まだまだ、一般入試があります。ちゃんとやることやれば、一般入試で絶対合格します。応援します、がんばってください!!!
まだメールされていない方は、メールアドレス<kyojo5@gmail.com>までご連絡ください。

惜しかった方から頂いた決意メール

●特訓ゼミで学んだことを活かして、絶対一般入試で合格してみせます!! 公募の雪辱果たしてやる!!!

●私は、11/3まで部活があって、公募には間に合わないと思っていたのですが、案の定落ちてしまいました。先生の特訓ゼミには一度だけ行かせて頂きました。バナナは凍らせて持っていってしまい、大変なことになりましたが😅 これからの特訓ゼミにも参加させて頂きたいので、宜しくお願いします🙇 絶対に、絶対に、合格します!

●おはようございます! 公募推薦では落ちてしまいましたが、京女特訓ゼミを受けたおかげで、長文の解き方や単語の見分け方がわかるようになりました! 本当に感謝しています☺️ また一般に向けて頑張ろうと思うのでよろしくお願いします!

●こんばんは 食物栄養学科公募A.B方式を受けました○○○○です。残念ながら両方ダメでしたがここから1ヶ月、みっちりと英語、国語、化学と固めていきます!一般はぜったいに受かります!!合格バナナも持っていきます

●悔しいけど泣いてる暇あったら勉強一生懸命頑張ります!

project project

inserted by FC2 system